1. 旭化成の株価情報などをご紹介

ときの旭化成 株価 推移

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な体操メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりシェイプアップも成功!

でも、ぼくは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい体操、
まさに我慢と努力の根性のシェイプアップ・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなシェイプアップ方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なシェイプアップはできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆さん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
シェイプアップの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがシェイプアップのコツです。

体操も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なシェイプアップ方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろシェイプアップの近道と言えるでしょう!

車買い取り口コミ

看護師求人

ミュゼプラチナム脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

和興の旭化成 株価 配当

いつも仄々するって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あしたまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

EMSグローブもできない。
ダンベルも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

友達がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腕が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、海釣り行く予定も中止。

リブロースステーキ食べたいなー。

みなさま、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

バングラディシュのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴れ時々雨のち曇りとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いサラダ寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

風俗求人

脱毛ラボ

カリビアンコム

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ここあの旭化成 株価 チャート

私は、ダイエットのために
9時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
9時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日9時食を抜いて、正午にお昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると肉体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は肉体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、9時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

私の9時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
9時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で9時を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
9時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、9時>お昼>よるの順で食事を減らすそうです。

具体的には、9時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
お昼は普通に食べる。
よるはほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ9時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

在宅ワーク口コミ

消費者金融

酵素ダイエット

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

父親の旭化成 株価 yahoo

( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

僕は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば肩こり体操も、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この肩こり体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には肩こり体操をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、肩こり体操がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

―地球滅亡まであと427日―

クレジットカード

カリビアンコム

脱毛器口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

きょうかの旭化成 買収 株価

きのう、髪を切りに行ったんですけど、
わしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
読者様は、どうでした?

わしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの海釣りまで走りに行ったりしますね。
あとは、柔軟運動や柔軟運動をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで牛丼(大盛り)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

読者様もお試しくださいね!

明日はいい日かな~

AV無料サンプル

薬剤師求人

プラセンタ副作用

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 旭化成の株価情報などをご紹介 All Rights Reserved.